「からだファースト」Blog

ヘルスケア・ビジネスプロデューサーのブログ。健康&美容のプロ・専門家の活躍サポートを通じて、からだを大切にして暮らす“からだファースト”な【健康行動文化】の創出を目指す。

1月11日「からだファースト」プレ始動!

111並びの大安、そして快晴で迎えた2018年1月11日に「からだファースト」が始動。

 

今回は健康関連・運動関連のプロ(指導者等)にお集まりいただき、新年交流会も兼ねて、「からだファースト」プロジェクトの説明会を開催させていただきました。

(という点でプレ始動といったところ)

 f:id:S_Endo_KARADA1st:20180113184929j:plain

 

スポーツ科学博士

パーソナルトレーナー

・ジム運営マネージャー

・ウォーキングスペシャリスト

・Bodyリフォームトレーナー

・協会ビジネスプロデューサー

ピラティスインストラクター

・コンディショニング系インストラクター

・ダイエットコーチ

・美腸ピラティスインストラクター

といった多様な立場のプロたちの交流の場は、貴重な機会でとても真剣な(マジメすぎる?)ディスカションが行われました。

 

 

それぞれ違う立場から違うアプローチをしている方々も、日々の活動の先にあるのは「健康に支えられた“幸せで豊かな”時間」という点で重なっていることを共有できたのは成果の一つだったと思います。

 

 

さらに「個々人が提供・実現できる価値を、さらにもう一段階アップグレードさせ、より高みを目指せる舞台と環境を作るのがプロデューサーとしての役割であり、使命でもある」ことを改めて認識しました。

f:id:S_Endo_KARADA1st:20180113185537j:plain

より一層のリーダーシップを持って、力強く前進あるのみ!

 

 

 

 

本始動は1月24日の「からだファースト・トークライブショー」から!

  • 19時〜21時半@東京駅(八重洲日本橋
  • 特別交流会参加券付き3,500円(税込)

※紹介割引があるので、遠藤とつながりがある方はこっそりお声がけください。

ptix.at

 

 

 

\最新情報を“いいね”でお届け!/

www.facebook.com

 

  • からだファーストFacebookページ

www.facebook.com